合コンパーティー謝恩会向けのファッションはこれ!

合コンや謝恩会、パーティーで 貴女を主役にするファッションをセレクトしました。

30代40代既婚者でも着られるパーティー用大人の上品なワンピースドレスを買う方法は?

 


f:id:naomin2:20190226212929j:plainf:id:naomin2:20190226213208j:plainf:id:naomin2:20190226213156j:plainf:id:naomin2:20190226213004j:plainf:id:naomin2:20190226213043j:plain

30代40代年齢問わずに、もちろん既婚者でも着られるワンピースを買う方法は?

1)百貨店で買う。

2)既存のショップで買う。

3)ネット通販で買う。

1と2は実際に足を運んでいただければいいわけですよね。

なので、ここでは3の “ネット通販で買う” についての方法についてですが、片っ端から探せばいいのですが、結構時間がかかるので、そんな上品で大人っぽいワンピースドレスを集めてみることにしました。

 (1)

 17,420円 

   >>>このワンピースはこちら <<< 

マーメイドラインが大人らしい色気をかもし出しています。

 (2)

 10,920円 

   >>>このワンピースはこちら <<< 

大きなパフスリーブとアコーディオンプリーツのスカートが可愛い♡

 (3) 

19,705円

    >>>このワンピースはこちら <<<

ベルベットの光沢と羽根飾りが 大人の女性を演出♡

 (4)

 9,565円 

   >>>このワンピースはこちら <<<

カチッとした方のラインとタイトがシャープさを演出!  ウェストと袖口のレースが甘さを加えてくれていて “できる女” をアピールしてくれるワンピース♡

アイボリーとイエロー、ブラック の3カラーがありました。

(5) 

 9,565円

   >>>このワンピースはこちら <<< 

タイトスカートで少しハイネック気味なのでチャイナドレスに3段袖が付いてるみたいでセクシーっぽく感じますね♡

 ブラックもありました。

 

(6) 

 12,740円 

   >>>このワンピースはこちら <<<

 ブラックとこのピンクがあります。

 パフスリーブが可愛らしく、ボタンがいろいろついてて面白いです♡


(7)

 9,880円

   >>>このワンピースはこちら <<< 

スカーフは2,723円で別売りでしたが、たぶんあった方がきれいで、エレガントだと思います。 

ここまでは モデルさんの着けているものもショップサイトでチェックできるのでコーディネートで悩まなくてもいいですね。 

 

 (8)

 12,800円 

   >>>このワンピースはこちら <<< 

マキシ丈のワンピースドレス なので、裾が長ければ裾上げが必要かもしれませんが、ウエストの体形カバーを期待できると思います(^^♪

 カラーはトップ画像の4色です。