合コンパーティー謝恩会向けのファッションはこれ!

合コンや謝恩会、パーティーで 貴女を主役にするファッションをセレクトしました。

パーティーで他の人と被らない個性的なドレスとワンピースの通販ショップ!

パーティーだからせっかくお洒落していったのに誰かと同じ服だったという経験ありますよね。

あの時の何と言っていいかわからない気持ち!  2度と他の人と被りたくはないですよね。でもこのショップなら大丈夫!デザイン大国  韓国の通販ショップなので、個性的なデザインが多いです。


(1)ベルベット調にシースルーとレースのワンピース

16,800円

    >>>ショップはこちら<<<    

 

 (2)落ち着いたマーメイドのワンピース

 11,800円 

   >>>このワンピースはこちら <<< 

 

 (3)韓国ドラマのセレブが着ているようなドレス♡ 新作!

11,800円  2色

   >>>このワンピースはこちら <<< 

 

(4)スパンコールたっぷりのドレス!  セクシーでゴージャス♡ 

 12,800円 

   >>>このワンピースはこちら <<<

 

 (5)ベロア調に同系色のラメ入りレース

11,800円  4色

   >>>このワンピースはこちら <<<

 

(6)柄入りエレガントマキシ丈ドレス

12,800円  3色

   >>>このワンピースはこちら <<<

 

 (7)ピンクのレース地に同系色のスパンコールで柄が♡

29,800円

   >>>このワンピースはこちら <<< 

 

 (8)レース部分にスパンコール、光沢のある生地でエレガントなドレス

 24,800円 

   >>>このワンピースはこちら <<<

 

(9) 体型もカバーしてくれるベロア調のドレス

 12800円  4色 

     >>>このドレスはこちら <<<